2008年1月29日火曜日

石丸実行委員長挨拶

ザ・マスターズにご協力いただいている皆様へ

「春」が待ち遠しい今日この頃。
 春…といえば、ザ・マスターズ2008。
今回より、マスターズ実行委員長を、私・石丸謙二郎が務めることとなりました。
もちろん、前委員長の毛利守も引き続き頼もしい実行委員メンバーとして、
一緒に大会を引っ張っていってくれています。

40歳以上のオヤジ世代の本気レース。ザ・マスターズも皆様にご協力いただき、
今年も第4回大会を4月19・20日(土・日)に津久井浜で行うことになりました。

今回の大会は、初心に返り「ウインドサーフィンを楽しむ」こと自体を大会の趣旨としたいと考えております。

今まで皆様にいろいろと協賛品などをお願いしてきたザ・マスターズですが、
今回は、ウインド業界の皆様への過度な負担をかけずに大会運営を進められないか…と考え、こちらからは協賛品などのお願いはせずに、やっていこうと思っております。

もちろん、この大会をウインドサーフィンの普及、ウインド業界の発展のために使っていただくことは大歓迎ですので、何かご意見・ご提案をいただけたら幸いです。

素人集団でやっているザ・マスターズ
まだまだ大会運営に関しましては修行中。
今後とも、皆様からいろいろと勉強させていただけたら…と思っております。
どうぞ、よろしくお願いいたします。



ザ・マスターズ実行委員長
石丸謙二郎
石丸事務所連絡先 080-5191-7590
ishimaru3@jcom.home.ne.jp
2008年1月29日

0 件のコメント: