◎マスターズ!無事、終了◎





総勢85名の参加をいただいた、「ザ・マスターズ2008」

風にも天候にも恵まれ、6レースも消化!
選手の皆さん、本当にお疲れ様でした。

40歳以上の【オジサンの祭典!】とは思えないほどの
熱気と情熱のこもったレース展開。

また19日夜には、
運営側の予想を遥かに上回る人数の参加をいただいたパーティー

本当に、本当にありがとうございました。

またレース運営を担当したティアーズ
大会に関心を持ってくださった協賛各社
大会を支えてくれた、各ショップの皆さん
MRC(三浦レーシングクラブ)のボランティアの皆さん
津久井浜のウインドサーファーの皆さん
本当にありがとうございました。

大会自体は、ど素人集団での運営。
選手のみなさんには、不手際・不快感を与えてしまったこともあると思います。
申し訳ありませんでした。

ですが、
「楽しかったよ~★」という皆さんの温かい声を沢山いただき
また来年も是非!頑張ろうと思っています。

そこで・・・
■発表■
ザ・マスターズ2009は
2009年4月下旬(土日)開催予定!

また詳細は、このHPで報告したい思っています。

みなさんと、この新緑の時期に、津久井浜で再会できること楽しみにしています。

本当にありがとうございました。
そして、ご苦労様でした。

筋肉痛の実行委員長・J701 石丸謙二郎

コメント

このブログの人気の投稿

■マスターズ応援団⑦/シャロウリーフ■

お昼休みはShonan Beach FM