ラジオ生出演!


19日13時過ぎ・・・
J-62仲平達也選手が、マスターズの告知も含め
葉山マリーナにあるビーチFMに「生出演」デビューをはたしました!

いつもの賑やかな(?)仲平さんのイメージとはちょっと違い?!
多少緊張もあったのか、パーソナリティーの江刺家愛さんに
「もう少しマイクのそばへ・・・」
「もう、おしゃべりしていただいていいんですよ・・・(笑)」
と、助けられていた仲平さん。

しかし、
「まだまだ若い人より上手なおじさんウインドサーファーがいるんですよ」
「参加選手はみんな個性強くて、面白いですよ」
と、しっかりマスターズの魅力もアピールしてくれた。

いきなりのラジオデビュー♪
しかも「生」出演…仲平さん、お疲れ様でした。
「この年齢での<初体験>って嬉しいね」と
緊張しながらも楽しんでくれた様子…ありがとうございました。

パーソナリティーの江刺家さんのブログにも
仲平さんのことが書かれています。
ぜひ、チェックしてくださいね。

「愛の徒然なるままに」
http://esashiya.exblog.jp/

コメント

このブログの人気の投稿

■マスターズ応援団⑦/シャロウリーフ■

お昼休みはShonan Beach FM