いよいよ、今週末!大集合◎


いろいろ、今週末はザ・マスターズ2009の本番!

参加選手は昨日の時点で、約90名・・・うちレディース10名
<もう少し増える可能性が高い>


海の向こうでは、ゴルフのマスターズは盛り上がっていましたが、
こちらの海上での「ザ・マスターズ」も、盛り上がりそうです!!

参加表明してくださったみなさま
本当にありがとうございます。

週末のザ・マスターズでは、日頃の練習の成果を
思う存分に発揮してくださいね◎

津久井浜に集合してくれる選手はモチロン
ご家族や友人の方達も「ザ・マスターズ」を楽しみましょう!

スタッフ一同、一生懸命に
皆さんに楽しんでもらえるよう頑張っていきます

遠方からの選手も多いので
どうか充分に気をつけてきてくださいね。

では、皆様と津久井浜での大集合できますこと
心よりお待ちしています。

▲もし、参加表明し損ねた方がいましたら、ご一報下さい▲

問い合わせ先
ティアーズ 「ザ・マスターズ事務局」
0468-40ー1273
ishimaru3@jcom.home.ne.jp
 

コメント

このブログの人気の投稿

■マスターズ応援団⑦/シャロウリーフ■

お昼休みはShonan Beach FM