◎無事に終了◎

19・18日に横須賀市津久井浜で行った
「ザ・マスターズ2009」は
無事に終了することができました。

今回は、<風が少々弱すぎた?!>コンディションでしたが
参加選手をはじめ、運営のティアーズスタッフや
MRC・東京ガスのボランティアスタッフの協力で
なんとか、選手には海を楽しんでいただけたのでは…と
思っています。

遠方から来ていただいた選手のみなさん、
津久井浜をゲレンデにしている選手のみなさん
ザ・マスターズに初参加だったみなさん、
ザ・マスターズの「常連」で盛り上げてくださっているみなさん…

みんな風のないなか
帰着申告時に、手がふるえて申告できないほど
かんばって頑張ってパンピングして、レースを楽しんでいただいて
その姿に感動し、本当に凄い!素晴らしい…と思いました

ありがとうございました

素人の集まりで主催している「ザ・マスターズ」
至らない点が沢山あったと思います。
今後の課題点、改善すべき点が沢山、見えてきました。

手作りの大会に対して、
沢山の協賛・協力をいただいた協賛・協力の各社さま
ありがとうございました。

参加選手にみなさん
素人の事務局を温かく見守っていただいて
本当にありがとうございました。


今回の反省を活かし
また来年みなさんに会えますように…
笑顔をみることが出来るように…
知恵を絞り、工夫していこうと思っています。

どうか、お気づきの点はご指摘くださいね。
来年も「ザ・マスターズ」よろしくお願いします。

来年も、みなさんに会えますように。

<追伸>
レース結果や、レース中の写真などは
今後、このページで随時、UPし報告いたします。

コメント

このブログの人気の投稿

■マスターズ応援団⑦/シャロウリーフ■

お昼休みはShonan Beach FM