2009年4月24日金曜日

お礼


石丸謙二郎です。
ザ・マスターズ2009が、無事終了しました。
その後たくさんの出場者の方から、
ねぎらい、激励の言葉を頂き、大変ありがとうございます。
素晴らしい風・・とは言えませんでしたが、
我々ウインドサーファーが思いっきりかいた汗は、
清々しいものであった事は間違いありません。
一年の中のたった二日間を、大切にしたいと思っています。
又、毎年手伝っていただいているスタッフの皆さん、
特に、風が吹いてもウインド出来ずに働いて下さった皆さん。
ほんとにありがとう!
今、キーを叩きながら、頭を深々と下げました。
そのまま、ヒタイでenterキーを押しました。

 そして、今回は、要らなくなったドライに関して呼びかけをしました。
与論島のプリシアリゾートにプレゼントしたいのです。
真冬に、ウインド初めての方達が、サマージョンで挑戦され、
「寒い寒い!」と嫌がっているのを見て、思いついたのです。
賛同して持ち寄って下さった皆さん、ありがとうございます。
あなたのドライ一枚が、何人の新人ウインドサーファーを生むでしょうか。

 さて、来年に向け、早くも始動しようと思っています。
まずは、パーティーの企画です。
あなたも、《パーティーの出し物》に参加しませんか?
今年は、我々が、<チャチャチャ>というショーをやりました。
これからは、選手自ら出場するパーティにしたいのです。
歌、ダンス、コントなど、ジャンルは問いません。
ただし、ご覧の会場は、音が響きすぎで、喋りモノは難しいかもしれません。
来年、再来年と先々を見据えて計画を立てるのもいいでしょう。
出場希望の方々は、お早めにご連絡を・・

最後に、あらためて、参加して下さった皆さんに向かって、
enterキーをヒタイで押したいと思います。

0 件のコメント: