選手に朗報◎

参加選手に「あったかい」朗報です!
大会初日、17日に「大きくて美味しい豚まん」の提供があります!

(上の写真は、参考に撮影したコンビニに小さい肉まん▼
 17日の肉まんとは、まったく違うので、あしからず)

昨年の大会で、選手に「葉山のコロッケパン」をご提供下さった
ウインドサーファーの和田さん
この和田さんが「マスターズ参加選手のために…」
大きな豚マンを提供くださいます!!

和田さん、
いつも選手のために
本当にありがとうございます。

ご提供いただく豚マンは
17日、お昼に配布の予定です。
選手のみなさんはアナウンスをよく聞いていてくださいね。

いただく豚マンは
本当に大きくて美味しいんですお楽しみに◎…

本物は下の写真とは比べ物にならない巨大さですから
乞うご期待!

コメント

このブログの人気の投稿

■マスターズ応援団⑦/シャロウリーフ■

お昼休みはShonan Beach FM