アフターケアを入念に・・・

マスターズ参加選手のみなさん
今頃、疲れがどっと来ている方も多いのでは??




気がつかないうちに、結構疲れていたかも多いのでは?

実行委員長・石丸も
眠くて眠くて…昨夜も爆睡です。

とはいえ、
風にレースに貪欲なマスターズ世代の魂を
今回もまた見せ付けられました!

盛り上がったパーティーの翌日…



まだ7時という早朝から、浜でそわそわしている人影が…

もちろんマスターズの選手たちですが
そこにはある特徴が!
「早くレースやろうよ」
「みんな8時半Z旗ってしってるのかなぁ」
「遅いなぁ」
といっていたのは、グランドマスターズ世代
しかも、ほとんどが60代の大ベテラン選手!




「今度さぁ、みんなが集まる前に60歳以上のレースやろうぜ」
こんなすばらしい提案もいただきました!

選手のみなさんから、いろいろなアドバイスをいただいて
成立している<ザ・マスターズ>!

早速、次回への提案いただきました◎

ありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

■マスターズ応援団⑦/シャロウリーフ■

お昼休みはShonan Beach FM