ザ・マスターズ2011<中止>

▼残念な告知です▼
今回、ザ・マスターズ2011の中止を
急遽、決定いたしました。

東日本大震災の影響が、様々な形で各地にて表面化している今、
「こんな不安定な時期に、余震がある場所に人を集めて大丈夫か?」
「今だからこそ、レースを開催し、活気付けるべき!」など
非常に悩んだ結果の決定です。

今週末からのエントリー受付を前に
決断させていただきました。

マスターズでの再会を楽しみにしていた選手
レースのために、トレーニングを積んできた選手
マスターズ開催にむけ、協力をしてくれた関係者の方々

本当に、ごめんなさい。

みなさんと、海で、笑顔での再会ができることを
本当に楽しみにしていたのですが、
「再会」は来年まで、お預け・・・。

その分、この元気のない日本の状況を
マスターズ世代のパワーで、強く明るく導いて下さい。

いま、この状況には、マスターズ世代の知恵・パワーが
本当に必要とされていると実感します。

今年は再会できませんが、来年は是非!
元気に、更にパワーアップした皆さんに会えますことを
本当に楽しみにしています。

そして、一日でも、一時間でも早く
安心できる時間が戻ってきますように・・・
楽しく、豊かで、美しい「海」が戻ってきますように・・・

マスターズ実行委員会

コメント

このブログの人気の投稿

■マスターズ応援団⑦/シャロウリーフ■

お昼休みはShonan Beach FM