緊急速報 ザ・マスタ-ズ2011 『中止』お知らせ!!

このたびの東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞いを申し上げますと共に、一日も早く復旧されますようお祈り致します。
マスタ-ズ実行委員より「マスターズ参加予定を考えて下さった方々へ」
参加を考えていてくださった方々に、お知らせ・お願いです。

マスターズ実行委員では、
東日本大震災への「義援金」受付を行うことにしました。

受付期間は、
本日より、マスターズ開催予定だった4月24日(日)まで、
エントリー費振込み口座のみにて、受け付けます。

金額はおいくらからでも、結構です。

集まりました皆様からの貴重な「義援金」は、
後日、このHPでご報告し
マスターズ実行委員長・石丸謙二郎が、
被災者の方々のお手元に届くよう・役立てていただけるよう
責任をもって扱いますことを、約束いたします。

ご協力お願い申し上げます。

<振込み口座>
ジャパンネット銀行 支店:本店営業部
口座番号:普通:6037725
口座名:イシマル ヨウコ

注意)
エントリー費は、ショップでもお預かりする場合もありましたが、
「義援金」は、口座振込のみで受け付けます。

被災された方々に、1日でも1時間でも早く、
安心できる時間が訪れますよう・・・心よりお祈り申し上げます。

災害状況は、現地 毛利が報告を定期的に致します。

コメント

このブログの人気の投稿

■マスターズ応援団⑦/シャロウリーフ■

お昼休みはShonan Beach FM