▼ラジオ番組出演中止▼




今週17日(木)に葉山のビーチFMに

昨年の優勝者・井上隆さんが、生出演する予定でしたが

急遽・出演中止になりました。


ラジオ局側から

「東日本大震災」で被災されている方、

ショックを受けている方々への配慮ということで

「海」に関する内容を避けたい・・・と連絡がありました。


井上さんは、出演を心良く引き受けてくださったので

非常に残念ですが、今回が出演断念させていただきました。
(イノちゃん、ごめんなさい)

マスターズに参加してくださっている選手の皆様

スタッフ・関係者の中にも

被災した方
知人友人が被災している方、

そして、想像を絶する震災の映像をにショックを受けている方・・・

沢山いらっしゃると思います。


どうか、一人でも多くの方が速やかに救出され

一日も早く、いつもの生活に近い暮らしがやってきますよう

心よりお祈りいたします。

コメント

このブログの人気の投稿

■マスターズ応援団⑦/シャロウリーフ■

お昼休みはShonan Beach FM