◎義援金への協力感謝・お願い◎

「桜」も綺麗に咲き、緑も目に鮮やかになってきました。
マスターズのゲレンデ「津久井浜」にもいい風が吹いています。

予定では、今週末23日・24日が開催日だった
「ザ・マスターズ2011」

このHPで 中止をお知らせし
「義援金へのご協力」を提案させていただいて、約1ヶ月。
沢山の「温かな気持ち」が、届いております。
ご協力本当にありがとうございます。

マスターズ口座経由での、義援金募集は
今週末24日(日)で、締め切らせていただきます。
あと、1週間。

被災された方・団体・地方への支援は
色々な形・手段があると思っております。


その手段の一つとして
今回の「マスターズ」の義援金募集を
使っていただければ、と思っております。

「ザ・マスターズ2011」
東日本大震災義援金揺りこみ口座

ジャパンネット銀行  本店営業部
口座番号:6037725
口座名義:イシマル ヨウコ

皆さん、それぞれがお気に入りのゲレンデで
ウインドを、おおいに楽しんで、
来年の「ザ・マスターズ2012」で再会できますように・・・ >

コメント

このブログの人気の投稿

■マスターズ応援団⑦/シャロウリーフ■

お昼休みはShonan Beach FM