■マスターズ応援団①■



今回で7回目のマスターズ!!
この大会は、毎回、多くの方の応援・協力で成り立っています

そんな有難い応援団の方々を紹介◎

まずは、この方!
ティアーズの香村プロ(L57)
レース運営の要。
毎年、海上本部を担当して下さってます◎
「今年も、やりますよ~ん!!」
とコメントいただきましたよ

実行委員会の
<参加選手に沢山レースに出て欲しい>という
気持ちをくんで、毎年スムーズなレース運営をしてくれます。

時に厳しく、時に優しく…そして楽しく!!
マスターズを大いに盛り上げてくれる香村プロです


さて、
お得な「早割」エントリーは、いよいよ明日3月31日まで。
ぜひこの機会をお見逃しなく★

そして…
お仕事や予定の都合がまだ、よく見えてこない方!
<早割>終了後も、エントリーは4月16日(月)まで受付しています。
スケジュール調整してみてくださいね。

コメント

このブログの人気の投稿

■マスターズ応援団⑦/シャロウリーフ■

お昼休みはShonan Beach FM