さぁ、4月になりました!!



マスターズ<早割>エントリーは
昨日をもって終了いたしました。

…ショップに昨日エントリーされた方、
 本日確認し、確認しだいHPにUPさせていただきます。

<早割>は終了ですが…エントリー受付はまだまだ続行中。

4月16日(月)まで、
WEBエントリー&エントリー用紙で受付していますので
ぜひ、奮って参戦ください。


<早割>でエントリー済みの選手のみなさんも
まだ、周りにいる「マスターズ世代」のウインドサーファーに
ぜひ、声をかけてくださいね。

昨日は、「春の大嵐」だった三浦・津久井浜


南西、10M~18M。セイルサイズ、5.4~4.0
もしかしたら、もっと吹いていたかもしれません。




「マスターズの時には、
ここまで吹かなくてもいいから
参加選手が楽しめる良いレースができるように…」と
夜は実行委員が集まり、作戦会議。

いよいよ、マスターズ開催に向け盛り上がってきましたよ!!

左より
大畠/218 岩崎プロ/J-52 安谷/82 石丸/J-701

コメント

このブログの人気の投稿

■マスターズ応援団⑦/シャロウリーフ■

お昼休みはShonan Beach FM