■マスターズ応援団⑨/Shoreline■


今日の津久井浜は風弱く…釣り日和でした。

さてさて、週末のマスターズでのレースでは
勝ち上がりトーナメントの状況が、一目でわかる
「勝ち上がり確認ボード」を陸上本部に設置します。

この「勝ち上がり確認ボード」を作成してくれたのは
津久井浜にある4つのウインドサーフショップの中で
一番かわいいサイズのお店★「Shoreline」の金満店長。

恥ずかしがり屋?!さんなので
「確認ボード」に隠れて、ドラマ「家政婦は見た!!」の市原悦子ばりに
ボードからチラッと顔を覗かせています。
…ちょっと怖いです▼

注意)写真の「勝ち上がり確認表」には
とりあえず<あいうえお順>で、
各選手の名前とセイルナンバーを張ってあります。

さぁ、誰がこのボードを勝ち上がってくのか!!
楽しみです


更に、金満さんには
22日(日)の陸上本部でのMC・レース解説をお願いしています。
楽しくレースを盛り上げてくれてること間違いなし!!

金ちゃん、今年もよろしくお願いします。

Shorelineが気になった方は
記事タイトルをクリックしてHPにJUMP!!

コメント

このブログの人気の投稿

■マスターズ応援団⑦/シャロウリーフ■

お昼休みはShonan Beach FM