無事に終了◎

20・21日と行われました「ザ・マスターズ2013」
マスターズ史上最悪?!な
極寒・雨・風ガスティというでコンディションの中
 
ご参加いただいた選手の皆さん
本当にお疲れ様でした。
そして、本当にありがとうございました。
 
取り急ぎのリザルト
(マスターズクラス20位まで、レディースクラス)を
UPします。
 
レース運営を担当してくださった
ティアーズ様より、リザルトは全部いただいているのですが
細かな確認を行っております。
全体のリザルトupは
もう少々お待ちください。
 
<マスターズクラス20位まで>クリックで拡大
 
<レディースクラス>
 
<グランドマスターズクラス(60歳以上)>
1位 山崎秀夫
2位 廣田眞男
3位 依田守男
4位 桜井和雄
5位 黒崎淳一
注)グラントマスターズの成績は
20日のレースと21レースの結果が集計されています
 
マスターズに参加いただいた選手のみなさん
選手を送り出してくださった、ご家族のみなさん
 
運営に携わってくださった皆さん
協賛・協力いただいた各関係者の皆さん
応援していただいたみなさん
 
本当に本当に ありがとうございました。
 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

■マスターズ応援団⑦/シャロウリーフ■

お昼休みはShonan Beach FM