始動開始宣言!!


昨今の日本の経済状況を考み、我がマスターズでは、
エントリーフィーを、例年より、1000円値下げします。
値上げではありません、値下げです。
値下げなどしたら、パーティーの食事が落ちるのではないか・・
と心配されている貴兄よ、ご安心あれ。
会場は新たな素敵な場所に、移り、料理も、ふんだんに用意する予定です。
勿論、今まで同様バスの送迎付ですが、距離が昨年より、近くなりました。
<いとしのエリー>と<つなみ>を歌い終わった頃、到着するでしょう。
 
 そして、新たなクラスを作りましたよ。
<元プロクラス>
以前プロの経験者で、40才以上の方を対象としたクラスだ。
と言っても、レースは、他のクラスと一緒に走ります。
表彰のみ、クラス分けするのです。
実は、元プロにはこぞって参加して欲しいと願っています。
新たな競う場を、マスターズで見つけてくれれば幸いです。

さあ、今年も、マスターズで、エンジョイ!

コメント

このブログの人気の投稿

■マスターズ応援団⑦/シャロウリーフ■

お昼休みはShonan Beach FM